SSブログ

東芝 D-M470はここが凄い! [機能、特徴]

東芝 D-M470は前作「DBR-M490」の新モデルだ。

テレビファンの中では話題にもなった全録。
なんとぜんぶのチャンネルを勝手に録画し、
自在に再生が可能となった新機能だ。
東芝 D-M470は前モデルからブルーレイドライブを排除し、
価格を大幅に下げたREGZA サーバーである。

なので購入する人は注意されたし。

全録は使えばわかるが、こんなにもありがたい機能はなかなかない。
いちいち何月何日の何曜日の何時から・・・
といっためんどくさい予約をしなくていいのだから。

時間が変わったりしても何も問題なくちゃんと録れているか?
といった不安からも開放されるだろう。

海外のスポーツなどが好きな人も多いだろう。
もちろんBSやスカパーも録画出来るので安心してほしい。

価格のほうもお手軽とまではいかないが、
当時に比べたらかなり下がっている。

たしか100000円くらいだった気がするが・・・

東芝 D-M470がどれだけ安くなっているか、
↓の通販サイトなどで価格チェックをしてみてほしい。

nice!(0) 

nice! 0

-|東芝のレグザサーバーは小型で高機能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。